コンプレックス解消まで③ | 色遣いの魔術師*パーソナルカラーイメージスタイリスト望月七緒【東京・福岡・全国】

色遣いの魔術師*パーソナルカラーイメージスタイリスト望月七緒【東京・福岡・全国】

生まれもった資質はあなただけの個性。自分だけの『似合う』を身に付けて自分史上”1番キレイなわたし”になる。『好き』も『似合う』も
自分で選べる自由と自信で人生に彩りを♡

 
こんにちは
 
みんなのヘナチョコ姉御
望月七緒(ななお)です
 
 



自分プロデュースをしていく事を決め
自分を内観する中で出て来たのが
カジュアルだけでなく
女性らしいファッションも楽しみたい♪
私もキレイになりたい♡




その思いを叶える為に
パーソナルカラー診断×ファッション同行
相田亜紀子さんにお願いしましたラブ
その変化がスゴイんです!!!!!



 
 
 ********************


いや、こんな写真ですみません 笑
なんかね、やっぱり恥ずかしいんですよ
(//∇//)




最近はカジュアルな洋服しか着ていなかったので
女性らしいファッション♡
お洋服は素敵なのに、目が慣れてなくて
自分じゃ絶対に選べないアイテムを
アキちゃんが、どんどん持ってくる 笑




タイムSALE中ですか⁈という位の勢いで
どんどん、どんどん笑い泣き




今回のテーマは一言で
『思わず振り返っちゃう美人♡』
 


ってな訳で
相変わらず酷いスッピンと一緒に
変化をご覧下さい 笑








そして、最後のお洋服を先日の
クリスマスパーティー🎄に来て行ったんですね




何か言われるかとソワソワしてたんですが

誰も何も言わない!!

初めましての方もお2人いたんですが

全く違和感が無いとびっくり



そうなんです。

結局のところ、似合わないだとか
キャラじゃないとか何だとか
言い訳して着なかった私が1番ややこしくして
勝手に思い込んで、勝手にコンプレックスにしてたんです!




もう、ずーーーっとコンプレックスに思ってたのが嘘のように何だか腹落ちした瞬間でした 笑





答えはいつもシンプルなんですよね
ややこしくしているのは自分





だから、やりたい事はやってイイ!

なりたい自分になってイイ!

自分の人生を自分で決めてイイ!



ただ、1人で何とかしようとすると
訳わからなくなる事も多々あるので
人に甘えていい♡



改めて、
その事を実感したパーソナルカラー診断でした照れ



ただ、
最後のレポがこんなに時間が空いたかというと
気づいちゃったんですよ、、
自分の想いに


気づいちゃったから、進むしかないんです


ココで書くという事は
私はもう言い訳が出来なくなる


それが怖くて、書けずに12月に入ってからブログを更新していませんでした←ヘナチョコ 笑


で、最後までヘナチョコですが
その宣言は次回させてくださいびっくりびっくりびっくり
*-----------------------------*
 
ハイヒールLINE公式やっていますハイヒール
 

*今だけ 30分zoom無料相談受付中*
    ご希望の方はLINEにメッセージしてね♪

・なぜか望月七緒が気になる♡
・誰かに相談したい
・以外な解決策が欲しい

などなど、何でもOKです♪


姉御がバシッとあなたを引っ張りますよ〜♡


ご登録は↓こちらから♡
 
友だち追加
 
@cox0840vを検索して下さいね♪
 
 
 
その他、お問い合わせは<こちら>まで♪
 
ーーーーーーーーーー
【プロフィール】
国内5年ラグジュアリーブランド12年勤務。
人材育成120名。
百貨店優秀販売員に6期連続入賞
業務効率・顧客定着を得意とし店舗売上30%up維持、
ブランドを超えスタッフを繋ぐ事でフロア売上20%upさせる
続きは<こちら>