上手くいかない時こそ | 色遣いの魔術師*パーソナルカラーイメージスタイリスト望月七緒【東京・福岡・全国】

色遣いの魔術師*パーソナルカラーイメージスタイリスト望月七緒【東京・福岡・全国】

生まれもった資質はあなただけの個性。自分だけの『似合う』を身に付けて自分史上”1番キレイなわたし”になる。『好き』も『似合う』も
自分で選べる自由と自信で人生に彩りを♡

こんにちは


望月七緒です





もー!

全然予定通りに行かなくてイライラする!

自分だけ無能な気がして不安になる

そんな事ってありませんか?





そんな私も、3月中旬から子供が突発性発疹

1週間、軟禁生活

子供治ったら、今度は私がダウン

1週間、声が全く出ず、熱も下がらない

熱が下がったら、極度の貧血と脱水で
起き上がれず

やっと、動ける!と思ったら主人がダウン

そして、手足に謎のブツブツが出てきた

次男、高熱でダウン←今、ここ


毎日のように小児科、皮膚科、内科、整形外科、

耳鼻科と自分と子供の病院を行ったり来たり

{1BDE7635-6840-42B7-B1E8-B462B93E9A20}


ここまで立て続けに色々あると

焦ってくるし、次は何⁈と不安に思う事も…




でもね



これも捉え方次第かな、と




私は運が悪い

私にばかり嫌な事が起きる


そんな風にも思うのも自由



しんどいけど、
私って沢山の人に支えられているんだな〜


思っているよりも世の中、優しいな〜


と思うのも自由



思いに良いも悪いも無いんです!



どんな思いを選択するのか


どんな行動を選択するのか


全て自分で決めて良いんです!

{7FE6AB1B-D232-4064-9D83-3CCAC2A70FAF}



私は良い事も悪い事もどちらか一方だけって事は無いと思っています



悪い事が起きた時は

沢山、不安にもなるし、悩みもする

だけど、必ずこれを乗り越えたら

良い事が沢山待ってる!


今は少しだけ休憩の時


そんな風に思うようにしています^ ^

 






上手くいかない時こそ
自分のペースを大切に♡








お問い合わせはこちら

















気づけば本当に沢山の人に支えられている

分かっていたけど、より実感が湧きました




沢山の人に支えられて

今の私がいる!



そんな、安心感と心からの感謝の気持ちが

溢れ出してきました




でも、これって私だけでは無いはず


誰しも皆

沢山の人達に支えられて
あなたがいる



長い人生の中で悪い事が立て続けに起きて

自暴自棄になっちゃう事もあるかもしれない


自信が無くなって、先が不安になっちゃうかもしれない



上手くいかない事は必ずあるけれど

その先には必ず良い事が待っている!