どっど疲れた上に終電なくなるなんて

あー どうしましょう笑い泣き


「とりあえず、せっかく来たんだから泊まれ

 ばいいじゃん」


この布団で一緒に寝るの絶望絶望絶望

座布団の引いたバスタオル枕で一緒にガーン


「バスタオルを貸してくれたら私のコート

 があるから大丈夫幸い畳だし」


「大丈夫、何もしないし一緒に寝よ」


「いきなり一緒の布団に寝るって抵抗ある

 から、慎二さんを信じているけど」


私は本当にアホだったガーン

慎二さんにも申し訳ない。

私が軽率でした。


 ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、一緒に寝なかったのです。


朝、起きたらインスタントのコーヒーと

パンが用意されていました。


ドアのが壊れかけいるからお昼まで待って

てと言われました。


テレビも冷蔵庫も無い部屋で何していよう

と思いましたが掃除機があったので掃除を

やり大量のスーパーな袋を畳んでしました。


 




上矢印こんな感じでひたすらスーパーの袋を

 畳んでいました。


割と地味ーな作業は嫌いではなく更に

折っていました。


そして食べた食器を洗いついでにクレンザー

があったので台所を綺麗していました。


綺麗になったと思う嬉しいです。

ただの自己満ですが100点


ですが


私は慎二さんが帰ってくるまで


ここに

軟禁されているのでしょうか?

 もしかして?


これが、軟禁ですか?


まだまだ続くんです🔜🏃‍♀️🏃🏃