昨日、お母さんは私の夢に出て来たんだけど背

向けてチラッと何回も顔を見せるの。

笑顔でもなく泣いてもなく普通の顔つきで。



それの夢の意味ってなんだろう。

前はハッキリ泣いていたから分かるけど

チラ見の意味はわからない。


今からの私が笑顔になるか泣く事になるか

自分で体験してみろって言う事なのかな?

そこから学ぶ事あると私は解釈する事に

しました。


やって見なければわからない。

やってみる!


それが答えを導くって感じかもねにやり


「香織ちゃん、結婚の事考えてくれた?」


「結婚迄は慎次さんの事がわからないから

 同棲見たいな形ではれば良いかもと思った

 のね。」


「暮らして見てどっちかが嫌だと思ったら

 解散ってどうかな?」


「そうだね、そうしよう!」


「じゃ、今日の15時位に香織ちゃんの家に

 行ってある程度の必要な物を用意して僕の

 家に行こう」

 

「えっ、今日‼︎」


「善は急げだから」


「じゃ、今日の15時初めてあった場所で

 待ち合わせで、又電話するね」


私の意見なんて無視して勝手に電話切られた。






この人、大丈夫なの?

今日行って変だった速攻帰ろう、そうしよう。


慎次さんが15時私の家に来た。

「香織ちゃんの部屋って綺麗だけどびっちり

 物が多いね。

 一生ここに住むつもりみたいだね(笑)」


余計なお世話だよ、なんか引っかかるなー

 

持って行くとりあえずの荷物を用意をした。

1〜3日位でまぁいっかねーねーねー


「これ、持って行っていい?」


慎次さんが持って行っていい?って聞いた物

は買ってまもないアイリスオオヤマの

電気ファンヒーターだった。


「えっ、それ必要?」

と言ったら多分あったらいいと思うからと慎

さんは言いました。


「、、、まぁいいけど、」


家でダウンジャケット来てたりして

慎二さんが(笑)


そんな寒い家でない事を願おう(笑)

ねーねーねー


荷物を持ってくれるのはありがたいけどお腹が

空いたのよねー😑


結局私の家の水回りや置いてある物とかチェック

して、家を出てく時間と町の事を見たりしたから

20時位になってて流石にお腹が空いて死にそうと

思った。

慎次さんてちよーマイペースだよねー


「慎次さんお腹空いているんだけど、。」


「そうだよね、僕のお気に入りがある

 んだ。多分もう少しだから、頑張って!」


頑張ってって??はぁ


「ここだよ!」とにっこり顔で私に言った。


   ガストー??

ここはねドリンクバーがあってね

飲み放題なんだよ‼︎


はぃ?ガストは嫌いではない

が、、、。


お気に入りな店なんだよね。

ドリンクが飲み放題もいいよね

(苦笑)


だんだん、私の心が曲がって居る

様な気がするのは、気のせいか?


私、疲れているんだね笑い泣き


「香織ちゃん、着いたよ」


「ドアが少し歪んだいるから僕も中々開けれない

 んだけど、なんとか開くから大丈夫」


「、、、。」


「入って!」


恐る恐る入ったら、、、。


家が傾いているじゃん‼︎

階段も部屋も滑り台とは言わない

けど、ビー玉ちょっぱやで

転がりそー‼︎



続くんです🔜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️