マッチングアプリでメッセージ付きいいね
が来ました。


僕は慎次といいます。

お寿司屋を経営をしています。
家はお店の上です。元々持ち家なので借金も 
ありません。

又、午前中は企業で食品の仕事をしています。
夜は寿司屋をしています。
瑠美さん(香織) 一目惚れをしてしまいました
のでメッセージを送りました。。
一緒に僕のお店が出来たら嬉しいです。
良かったらメッセージをお願いします。


一緒にお店をするっていいなぁと思いました。
私は人とお話しを聞くのも話をするのも好き
出しいいなぁと思いました。

なのでいいねをしました。気づき

アプリのメッセージは済みLINE交換して

私から、お会いする前に電話したいと言いまし
た。

それは、私が障害者であると言っておかないと
無駄足になって迷惑を掛ける可能が出るから
です。


慎次さんからLINE電話がなった。



電話で瑠美さんも苦労をしたんだね。

泣いてくれました。

流石にびっくりしましたが情に厚い人なのか

なと安心しました。


会う日が決まり当日になりました。


私が足が不自由なので私の家の近い駅で会う

事になりました。


会った時、慎一さんが固まっているので
私、やっぱりダメですかねーなんて思い
さっさと退散して帰ろうと思いましたが
せっかくメイクもしたので
ぶらっとして帰ろうとした時に真次さん
、、、。

写真よりももっと綺麗なのでびっくりして
いましたと、お褒めの言葉がきたのまずは
安心しました😆
 
洋服は新品の様な気がする
「洋服ピカピカですね」

「わかるんだ‼︎」

「そんな気がしたの」
私の趣味じゃないけど🙄

僕はユニクロに行って定員さんにこの日の
為にコーディネートしてもらったの‼︎
とニッコリしていたなぁ


瑠璃さんは、痩せすぎじゃない👀
ちゃんと食べてるのと言われました。

そーだねーと確かに一人でいるとテキトー
でいっかとなりがちなんだよねー🙄🙄🙄

落ち着いたお店ある?
と言われてメインはお魚の店に行きました。
とにかく沢山食べてと言って私の前にある
注文した物を差し出されたら。

僕はお酒はダメだけど瑠美さんは好きな物を
頼んでね。と、わーい🙌生ビールだー😆

そんなに食べれないと思いましたがしっかり
食べてちゃいました😋

一人になると本当テキトーなのです、、、。
娘がちんするのも面倒と言っていた気持ち
わかるわーねーねーねー
 
なんか、この違和感なんだろ
とっても気になるんだけど

なんだろう。

危険⚠️察知能力高いって言われた
ことある。

この人は危険って⚠️
言っているのかしら。
お母さんは私が危険になり掛ける
と夢にでるの。

でも、今寝てないからわからない

 どうする香織?


続くよー🔜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️