凄く気になっていたハンバーガーとその中に
パン屋さんが入っているお店に行きました。
結構外人さんも多く若い日本人の男女が並んでいました。

場所は南口のルミネの近くですランチはなくドリンクやサラダを付けたら

¥1800位なのでとっても食べたいと思いましたが

今回は諦めました🥲💦


めっちゃ美味しそうでした🤣💦




クロワッサンは美味しかったです。

¥280税別

因みに私はパンか好き❤️なんです‼︎

アップアップアップこれは売れていました。


虎屋のカフェです。


アップアップアップこのお値段です🥲💦


これも食べたいでーす😋

ですがお高いございます。お金が余裕だよんと言う方

食べて感想を教えて下さい👀宜しくです。




めっちゃ高いですよーでも今お買い上げした方には

アイスとチョコのお店です。


ついてくるようです(笑)


ついでに新宿のニトリに行った時、高島屋のエルメス

の写真で普段使いでエルメスを使うって凄いなーと

思い写メしました。


相変わらず足の筋肉が弱っていますので週一回は出て

楽しくリハビリしています。


足がつりました(笑)w



 私のブログを読んで頂きありがとうございます!初めて70位を頂きました。


これからも精進してまいりますので

宜しくお願い致します。

読んでくれる方、アメーバの運営方

本日ありがとうございました‼︎


感動しています‼︎✨✨✨



昨日だけの70位ですが(笑)

頑張りまーす♪