気が付いたら携帯の時間を見ると21時に

なっていました。


丁度2軒目に移る時間で人達がわんさかいる。

だからどんどんお客さんが増えて来て

二人の声が聞こえない位になってしまい

とりあえず店を出て違う店に変えようと

ゆいがともくんに提案しました。


ゆいは、まだ色々と聞きたい事がありました。

ともくんの人生の大事な事をいっぱい聞いたの

で、中途半端で終わりにしたくないと思いました。


だから、ともくんともっと一緒にいて話したい

と思っていました。

それが好きと言う感情なのかは分からないです

が話したかった。


こんなにも浮気や不倫の話をマッチングアプリ

の初めての顔合わせで、好きですなんてほぼない

と思いますけど。

ご注意点 

ゆいは白黒ハッキリしたい性格とあるんです。

そんな性格なのでちょっとウザイところが、

ありますが素直で真っ直ぐないい子です。


アップアップアップカレー始めましたの主人公は私(香織)

ではありません。

私(香織)の友達のゆいですのでわかりにくい

ですよね、すみません。


*私はゆいから聞いた話を書きました。


 宜しかったらカレー始めました」①〜

  をご参照ください。

 

 宜しくお願い致します‼︎


ともくんは多くは語らない人ですが

悪い人には見えない。


一方ではマッチングアプリ初の顔合わせ

で浮気と不倫の話は聞きたくなかった。

って言うのも事実です。

全く、不可解な話しですが。



ただ私は普通な話しをしたかった。


好きな事、どこ行きたい、マイブームこれは

カレーの食べ歩きだね。

一緒に行きたいところとかともくんが学生

だった頃の話、今の会社の話、等。


そんな、ありきたりな話が

一番聞きたかった。

だだ、それだけだった。


最初だけでも。