皆様、私のブログを読んで頂き

 本当にありがとうございます。

私は左の脳内出血の持病を患って

います。

 

 皆様宜しかったらダウンダウンダウン読んで頂けると詳細が

 書かれていますので是非ありがたいです。


ダウンダウンダウン

『聞いてくださいお願いします!パート①』このブログをやり始めて気が付きました。マッチングアプリを通して障害を持ちながら恋活や婚活をする事はとても大変です。ですがそれ以上の収穫もありました。今もマッチ…リンクameblo.jp

アップアップアップ①〜②の間違いです。

 左の脳内出血🩸がある為言語野が傷ついて

おります。


その為ブログは1日中かけて書いております。

何もわからない中始めたブログですが

私はブログを書く事が大好きです。


だだ好き過ぎてしまい家で好きなブログを

ずっと書き続けでしまい、外に出掛ける事

がなくなってしまいました。

その結果、足の筋肉が落ちてしまい誰かの

支えが必要になってしまいました。



イベントバナー


自分の健康管理が出来ない私はアホだとですが

近所歩いたりして慣らして心身共に健康を取り

戻す事を決めました。


なので毎日ブログは出来ませんが興味があり

ましたら是非読んで頂きましたら嬉しいです。


これからも宜しくお願いします立ち上がる立ち上がる立ち上がる


又、逆に皆様のブログを読ませていただき

勉強させて頂きます。


皆さんの色々なブログに正直圧倒されています。

教えてほしい位です。


★確認をしていますが誤字脱字があると思います。

 誠に申し訳ありません。

 訂正をしますがちょっとだけ許してください。

 宜しくお願いします。