シャワーありがとう、スッキリしたよー持参の
 ドライヤー使うからコンセントどこ?」

貴史はぽかーんとした顔で私を見ているびっくりびっくりびっくり

えっ、私なんかした?
化粧を落とした顔にガッカリした?
すっぴんですよ。
化粧を落とすって勇気いるよねー🙄やっぱ。

ハイハイしみもあるし48歳こんな顔でございます
ついでに老眼ですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「えっ、ちょータイプ
    タイプなんですけど‼︎」

貴史は私の顔を覗き込んだ。
「すっぴんのお前の顔好き❤️」
またまた指差し

貴史はって目悪いの?悪いって言ってたか🤫
ちょっと目が悪いけどコンタクトが面倒だから眼鏡にしたって言ってだなぁ。
今、眼鏡👓だよね🥸

えっ、嘘でしょ‼︎

私がちょータイプってちょっと笑えるんですけど笑い泣き爆笑

あっ背筋なんてしてスクワットもしてる。
でんぐり返ししてるし子供かー😆w

関係無いけど何気鍛えてる⁈
そう言えばちょい細マッチョかも。
ちょっと前は業務的だったのに顔違うし、ちょっと面白すぎてなんか笑う😆W


めっちゃ嬉しい上矢印上矢印上矢印

お風呂場で見た私を忘れるくらい嬉しい☺️

シャワーに入って洗面所の鏡ふと自分の身体を見た時
思い出した。

脳内出血時に亜脱臼になって右の肩が落ちているんだっけ。やっぱ見たくない。
肩の左右差があるし歪がある

ある整形の先生になんとかリハビリで治る事が出来ますかと言ったら、無理とハッキリ言われた。

まあいっか、私なんだから看板持ち看板持ち看板持ち
私のいい事探そう👏 ハイ

☺️ いいねをポチッとお願いします‼︎☺️