みなさんこんばんは

いかがお過ごしですか?

僕は今日は夏バテ気味で疲れていたので自宅で寝て過ごしてました。

疲れてる時は寝るのが1番ですね


ところで今日の昼は新作の商品のマックを食べました!

何を食べたのかというと、ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョをいただきました

なんだマックが食べたい気分だったので嬉しかったです。




セットにしたので満足しました♪


話は変わりますが、僕はお盆休みがないので仕事ですが無理せずにやっていこうと思います。

みなさんもこまめに水分とって熱中症に気をつけて夏を乗り越えていきましょう

また明日も仕事なのでこれくらいにして、

じゃーまた