みなさんこんにちはナナオです

いかがお過ごしですか?


突然ですが今日は僕の恋の話をしたいと思います


僕の中学ときや高校生の恋は長く続かなかったりしました…

思い出を振り返ると

中2の恋は一個下の後輩と半年

中3の恋は同級生と半年

中3〜高1の恋は1年3ヶ月


その恋は遊びに行ったり学校行き帰りを共にする日々でした

青春をしていたと思います。


それから高1の冬に別れてしまったから、彼女は5年ほどいません…

今は彼女を作りたいとか思ってますが…

好きな人にご飯を誘おうとか思ってますがすれ違いばかりです…


今思えば中学生や高校生のこいはおままごとみたいだったかもしれないけど、

大人の恋がしたくなってきました!

たわいもなくふざけ合って長く付き合える人が欲しくなってきました。


中学や高校の時は何人彼女がいたかとか友達と競ってましたが、大人の恋は、長くどれだけその人を愛せるかが本当の大人の恋だと思いました


なぜ突然恋を語るのかと言いますと、僕は昔から結婚願望があります。

恋人作って、結婚して、子供ができて、幸せの家庭を作り上げるのが夢なので恋の話をしました。


恋人が欲しい、欲しいとか思うとできないとか言われてますが…


欲しいと思った時に好きな人をさがしてアプローチしないとできないと思ってます。


早めに彼女作れたら嬉しいと思います

がんばります。