夏のうた歌いました

 

今日は静かな静かなうたVer.、、、けんすこくん

 

流石のギタープレイに暖かな深い歌声のおがたさとこさん素敵でした

 

 

 

最後のセッションでは半田すなおくん(P.f)も飛び入りで30年ぶりくらいでした、懐かしすぎる!!

 

 

これぞ楽しかった〜笑顔だね

so-toくん、けんすこくん、また演りましょう

 

 

セットリスト

1 ムジョウの花
2 ひかりのさきへ(新曲)
3 and…Today
4 はだしでゆこう
5 いざゆかん
6 夏の忘れ物〜夏の夢(P.f 弾き語り)

 

 

 

次はまだ決まってないけど沢山歌いたいなと思います

 

そうぞよしなに

 

ナナオ♪