あべのハルカス美術館リベンジ

前回あまりにも人が多くて整理券が出たので

保留にしたやつ

オープンすぐに行ったけどやはりいっぱい


まあね

世間は夏休みだしね

浮世絵好きな人も集まるよね・・・


さすが初刷りなんできれい

(知らんけど・・・)

でもほんときれいよ


あの時代に生きてたらコレクションしてるな

タイムスリップしたい!!


1階上のカフェはいつも展覧会に縁のある

ラテアートがあります

チケット見せたら割引もあるのよ



猫かわいい

私、猫派です


梅田に帰ってきたら

阪急はSNOOPYフェア



いろんなブランドがコラボしてます

むむ!JIBもやってるな!!

チェックチェック!!!


9階に上がったらやっぱり

JIBとコラボのバックやポーチがいっぱい!!


同じデザインでもSNOOPY様が

鎮座ましましているとお値段跳ね上がるのよね


でもかわいいのよね


うーん どうしようかなあ

って悩んだけど

レジまでの列を見た瞬間 やめたわよう!!


何周にも折れ曲がってレジに辿り着くまで

山あり谷あり・・・・


この列に並ぶ根気はない!!


お金使わずにすみました