わたくし


暑いのと 人混みが


死ぬほど苦手あせる


夏は冬眠ならぬ 「夏眠」で洞窟に

篭もりたいくらい


人混みに至っては・・・・


ちょっと口にするのも・・・


なのにですな


7/14の祇園祭山鉾巡行のまさに

その日!!!


南座OSKの公演のチケット取ってるのが

判明いたしました・・・


取る時はなーんにも

思ってなかった・・・


先日ニュースでお稚児さんが八坂サンに

お参りしてるのを見て


「あーこの季節ね 今は京都に寄りつくまい!

この時期の京都は私は無理!」


でも待てよ・・・なんかあったな このあたり・・


ひゃああ南座じゃーん!


何十年と生きてきて

しかも近畿に住んでいて

祇園サンはテレビで見るモンと決めていたのに・・・



諦めて完全防備で(暑さ対策)

水と食料を携え(だってどこの店も入れないよね)


行って来る覚悟を決めました


また「日本一暑い日」のレポしますね

それまで体調を整えて無理せずがんばります