ペロリストってご存知ですか?


お札舐めるヤツね


別にお札だけやなしに

ビニール袋とか新聞めくる時とか

いろんな場所に登場しますが・・


なんと!

キャトルでも登場いたしましたわよ

ちょっと!奥さん!!


舞台写真のブースで

いいのあったら買おうかなあって見てたんザマスよ


結構混み合っててちょい後ろから眺めてたのね


ほら 一枚ずつビニール袋に入ってるでしょ?

確かにちょっと 紗がかかってるので

くっきり見えにくいわよね?


ごっつい白内障の目で見てる感じって言うの?

(いや わかりにくい例え・・・)


ビニール袋からちょっと引き出して確認したい!!

わかるよ!わかる!!

それは問題ないと思うよ

そーっと端っこ持ってそーっと見る分には

OKやと思うよ!!



しかーし!!


本日登場のマダムは



ペロリストだった・・・・


ペロりんちょと指舐めて

写真引き出したのよおおおおおおおお


堪忍してくれえええええええ


別の場所にも舞台写真陳列してたので

足早にその場を離れた私・・


ああ・・


それはアカンやろ!!!!


そのマダムがソレ買ったかどうか

未確認

買ったと信じたい!!

いや!買ってくれええええええ