ものすごい風でした〜

久しぶりの東京

あちこちお散歩して来ました

しばらくお付き合いくださいまし


いいお天気で富士山が綺麗に見えました

幸先いいよね







念願の豊川稲荷東京別院にお参りしてきました

さすが赤坂

坂がすごい!!


とらやさんの本店

カフェスペースは時間が早すぎて利用できませんでした 残念!





高橋是清記念公園らしい

この辺りにお屋敷があったのかな


ここから歩いて明治神宮に行きます

3キロ位 歩ける歩ける!!

色々見物しながら歩くよ!


宝物館は残念ながら展示の入れ替えでお休み中

次回は昭憲皇太后のローブデコルテ

NHKで修復の特集していたからぜひ見たい!!

もう一回来なければ!!


御朱印いただいてお次は

お楽しみのハリーポッターツアー


豊島園まで移動しまーす!!