相国寺にこれ見に行きました

土足厳禁です

携帯スリッパ持って行けば良かった

ついでにブーツもややこしい 反省


若冲さんは好きなんだけど

私の苦手な鳥の絵が多くて・・

応挙さんは子犬の絵が好き

いつか若冲さんの野菜の涅槃会見たいなあ




特別拝観もしていました

龍の下で手を叩いてみるぜ!

宝塚の拍手で鍛えた?(最近はおとなしいよね)

拍手の技法でやってみる

なかなかうまくいったと思うわ




こちらも拝観

ああ・・ブーツ・・ ブーツはあかーん!!

ついでにリュックもあかんね

ご朱印帳出すのが大変

トートがよろしいな


同志社前をずーっと歩いて

出町ふたばにも寄りました



自己責任で明日職場で食べます

スタッフのみなさーん!

お楽しみに!