仕事始まりましたー


おばあちゃんがいなくて時間に縛られないお休み


はい!ダラダラし倒しましたわよ


曜日 日付がわからないのは言うまでもなく

なんなら、朝の3時なんか夕方の3時なんか

わからなくなって混乱する日々


そんな「ナマケモノ」がいきなり仕事


むーりー!!


ペース取り戻すのに2-3日かかりそう


なのにまた連休かい!

私にリタイアせよと言うてるようなモンです


で、お正月明けアルアルをおひとつ


親戚が集まっていろんな情報交換をする中


今まで1ミリも心配した事ない事が

むくむくと湧き上がってくるらしい


今日は「えー!今更それ言う!?」

って人ばかりの1日でございました


皆さま人は人

自分は自分でございますわよ


ああ 私が通常運転に戻れるのは

いつの日か・・・