最近色々ポカの多い私


疲れてるのかなあ


そんな私に皆さんが色々差し入れてくれる





彩果の宝石💎


おいしいー♪好きー♪



鍵庄さんの海苔ー♪

うまいかー♪好きー♪


皆さんありがとう

がんばって生きて行きます


本日はOSK日本歌劇の

へぼ侍のチケット発売日


仕事の合間に参戦しました


(画像お借りしました)


いやー皆さん!

チケットみるみるソールドアウトしていくわよ


ちょっと油断したらもうアカン!


公演期間短いし土日狙いだったので

アレよアレよと言う間に無くなって行く!!


ヤバいヤバい!


無事チケットゲットいたしました🎫


楽しみだわ


橘センパーイ!!

待っててねっ!!!