事情があって先の予定が立てにくい私


今や!!急げ!!とばかりに

大劇場に行ってきました


え?チケット?チケットって何?😢



11時公演中なんで空いてるあちこちを堪能


たこ焼きに公演デザート食べたわ


恋もなか おいしかったよ

フタ開けたら求肥に包まれたあんこ登場









ほーら!!

殿堂も空いてる!!


ゆっくりお衣装見られて満足


もうついでに宝塚ホテルも行っちゃえ!!

すーさん居てるかなあ



天寿みつきさんのDSと

ホッテイのお茶会があるようですよ


お茶会も復活で嬉しいよね


私もりあちゃんのお茶のみ会参加するわよ


楽しみだあ







まどかちゃんのドレス


こんなの着て歩けるん!?

てか、立てる!?

何キロあるんだ!?









プレートはすーさんのコメント付き&ビジュー付き


一番きになったのは



エリザベートの戴冠式の王冠



使い込んでますな


駆け足でしたが楽しかった!!


・・・ただ 暑くて暑くて!!

熱中症にはお気をつけて!!