母親との関係が原因で

「仕事・お金・恋愛」が努力しても上手くいかない方へ

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピスト 七緒ですふんわりウイング

ブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます^^

 

 

やっと、無料メールセミナーを

お届け出来るようになりました。

 

 

お待たせしました!

(待って無いって言わないでね 笑)

 

 

幼い頃

夫婦喧嘩中の母の一言に傷つき

「私は母から嫌われている」

     ↓

「私は存在価値が無い」

 

私は、無意識に何度も何度も

潜在意識に書き込んで行きました。

 

 

 

無意識に

「存在価値が無い」

信念として出来上がったわけですから

 

 

 

 

自信が無く

出来ないことや失敗に

自分を許せずに責めてばかり・・

 

 

愛して欲しいのに愛してもらえないと

母親との関係も最悪で

(勝手に思っていた)

何をしても満たされずに

苦しい日々でした。

 

 

 

 

だって、

母のせい

他人のせい

環境のせい

 

 

 

と言い訳や他者や自分を

責めていたからです。

 

 

 

 

 

40代で父が亡くなり

母と二人きりになった時

母との関係に向き合わねばならない

状況になりました。

 

 

 

 

 

思い切って母と話をした時

“あれ?私、間違えてた?

       この違和感は何?“

 

 

 

 

 

それから

瞑想、潜在意識、NLP、脳科学、現代催眠と

学んだことを総動員して

自分と向き合い始めました。

 

 

 

 

 

 

結果

“自分を苦しめていたのは

       自分自身なのか・・“

と気がついたのです。

 

 

 

 

 

あらゆる人間関係や思考を再構築し

それから人生が好転し始めました。

 

 

 

私が実際にやってみて

結果が出たことを詰め込んだのが

ウーマンデザインセラピーです。

 

 

 

 

人間関係に悩んでいる方

息苦しい思いをされている方

もっと幸せになりたい方

 

 

 

無料メールセミナーには

思考法や、やり方を公開しています。

 

 

 

 

様々な場面で使えると思います。

取りあえず、試してみて下さい。

 

 

 

必要な方に届きますように・・・ニヤリ