母親との関係が原因で

「仕事・お金・恋愛」が努力しても上手くいかない方へ

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピスト 七緒ですふんわりウイング

ブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます^^

 

セッションをしていて感じるのは

自分のコトを後回しにして頑張っている女性が

多いと言うコト・・

 

 

一生懸命すぎるから余裕が無く

自分を労わるコトが後回しになっています。

自分を大切にするコトに罪悪感さえ抱いている・・

 

 

「シャンパンタワーの法則」をご存じですか??

 

シャンパンタワーとは

シャンパングラスをピラミッド状に積み重ねて

上からシャンパンを注ぐセレモニーです。

結婚式などで、たまに行われたりします。

そのシャンパンタワーの1番上を自分自身

2段目を身近な人や家族

3段目を友だちや一緒に働いている仲間

と見立てます。

 

そして、自分はどこからシャンパン、

つまりエネルギーを注いでいるかを考えてみて下さい。

 

 

3段目の友達や仕事仲間に焦点を当てると

自分が休みの日でも何とかしてあげようと思って

自分や家族を犠牲にしてしまいます。

 

そうすると

3段目は満たされるんですが

全体を見るとほとんどが空の状態です。

 

あなたがお母さんだとしたら、2段目から

つまり「家族のため、子どものため、

旦那のために時間と労力を使っている」

という方がとても多いです。

そうすると、2段目が溢れ、

3段目はいっぱいになって、

だいぶいっぱいになるんですが、

まだ全体が満たされることにはなりません。

 

全体を完成させるためには

一番上のグラス

つまり、自分自身を満たさなくてはいけないんです。

 

自分自身を満たしていって、

そのあふれ出たエネルギーで2段目を満たし

3段目満たしていくと、全体を満たすことに繋がっていくんです。

まずは、人のためではなく、自分を満たすことが必要です。

これが、「シャンパンタワーの法則」です。

どんな状態でするかがすごく重要なんですね。

一生懸命頑張っていても、自分が満たされていないと

相手はあまり嬉しくないんです。

このことを知ってください。

 

あなたの心のグラスをさらに満たすために

できることは何でしょうか?

「これをすると癒される」

「これをするとイキイキする」ということを考えて

ぜひそれを、自分のためにやってみてください。

 

自分ファーストは、悪いことではありません。

タワー全体を考えれば、あなたが満たされ

余裕を持って笑顔でいることです。

 

 

私も、さんざん下からエネルギーを

注いでいました💦

自分自身がカラカラでしたから・・。

 

 

だから、私は今

女性との関係に悩む女性に

お伝えする事ができます。

 

 

再構築は、ちゃんと出来ます!

 

 
今だけ!特典プレゼント付★
水上七緒公式LINEにぜひ
登録してくださいね♪
 
 
・波動(エネルギー)を上げるアップ基本3ステップ小冊子(PDF)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

嬉しいコトに、ぽつぽつ
セッションについてお問い合わせがあります。
超~~ありがたいです爆  笑
 
体験セッションや
虹お問い合わせもLINEからキラキラ

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピーとは・・・

 

 

母親との関係が原因で

「仕事・お金・恋愛」が

努力しても上手くいかない方へ

根本から癒すことで、別次元の私に生まれ変わる

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピーです♪