母親との関係が原因で

「仕事・お金・恋愛」が努力しても上手くいかない方へ

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピスト 七緒ですふんわりウイング

ブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます^^

 

お友達と久しぶりのランチ音譜

(マグロの定食、美味しかった)

 

隣のミッツは元同僚です。

 

私を人に紹介する時に

”会社にいる時は怖い人だったんだよ~

 私には優しかったけどね”と必ず言います💦

 

 

事実なんで、反論できないけど

何で私は怖い人だったのか??

 

 

子宮筋腫のホルモン治療の副作用で

常に偏頭痛でイライラしてた30代

孫悟空の頭の輪っかと同じ状態

(例えが古い?笑)

 

絶対に弱音を吐きたくなかった私は

治療も内緒にしていたし

副作用も内緒にしていました。

 

 

で、イライラモードの私が普通になり

皆から煙たがられていたのです。

 

迷惑かけちゃいけない!!思いが

結局、迷惑かけてたんだと、今は分かります。

 

 

治療や副作用のコトを話していたら

皆の理解も協力も得られたはずなんです。

 

 

自分?他人?に負けてはならぬと

空回りしてたんですね~

弱音を吐くのは負けだと思っていました。

(誰と競争していたの?)

 

弱音を吐いても良いんです!

助けてを言っても良いんです!

 

今までの

あなたの人生を再構築してデザインしましょうニヤリ