母親との関係が原因で

「仕事・お金・恋愛」が努力しても上手くいかない方へ

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピスト 七緒ですふんわりウイング

ブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます^^

 

 

先日、母が

ロイホのパンケーキを食べたいというので

一緒に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

”ホットケーキ♪”と嬉しそうに
食べる高齢の母と過ごす幸せな時を

過ごしました。

 

 

そこで、気付いたんですが・・・

 

 

「過去は一切関係ない、
一緒に今いる事に感謝する

 

 

という事なんですよね。

 

 

幼い頃、母親の一言で”私は、母から嫌われている!”

と信じ込み、母親と二人でショッピングさえも

行ったことがありませんでした。

 

母親の得意な料理・洗濯・掃除を一切手伝いませんでした。

 

 

でも、ある事をきっかけに

 

 

私の中の信念に気づき、その信念が

母親から愛されたい”と言う強い感情から

私に注意を向けたい行動をとっていたと気づいたのです。

 

それから、母親との関係を再構築する方法を

たくさん考え、たくさん実行してきました。

 

 

だから、私は今

母親との関係に悩む女性に

お伝えする事ができます。

 

 

再構築は、ちゃんと出来ます!

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピーとは・・・

 

 

母親との関係が原因で

「仕事・お金・恋愛」が

努力しても上手くいかない方へ

根本から癒すことで、別次元の私に生まれ変わる

 

 

女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピーです♪