女性同士の関係を再構築する

ウーマンデザインセラピスト 七緒ですふんわりウイング

ブログに立ち寄って頂き、ありがとうございます^^

 

今日はセッション日でした。

1月から継続してセッションを受けて頂いてます。

 

自分の内面と向き合ったり

仕事上の課題に取り組んだり

お母様との関係を修復したり

いろんな課題に、コツコツと取り組んでいらっしゃいます。

 

今月から良い流れになりそうな予感爆  笑

未来のゴールもしっかりと描かれていました。

 

「自分が変われば、周りが変わる」を

間近で見せて貰いましたニヤリ

 

セラピストとして伴走していますが

クライアントさんから教わるコトも多いですね(-_-;)

応援できる幸せを感じた日でした。

 

セッション後のコーヒータイム