お久しぶりです | ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

チャン・グンソクが大好きです
日々の… 感じた事を書いてみようと思います



ブログを書かなくなって


どのくらいたったかなぁ。。。



やめよう


と思っていたのに…




書きたくなりました。


自分の足跡として(笑)



みなさん、元気ですか?



私は、、、




元気ではなく、、、


入院してました。



不意の入院だったので



あぁ。。。。


状態でした。



ふらふらしてしまい


仕事をお休みし病院に行きました。



貧血起こし



いつもの医院では無理と言われ


紹介状を書かかれ


大きな病院に、、



すぐに入院し、


輸血しないと。。


って。。



出産以来の初めての入院でした。



そこに待っていたのは…



辛い



入院生活でした。