できっこないを やらなくちゃ | ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

チャン・グンソクが大好きです
日々の… 感じた事を書いてみようと思います


あぁーー


もう、全ての人に不信感を抱いてしまう。



負の連鎖が…。



ネットでカードを使って買い物をする事って


ほぼ…なくて…


グンちゃんのライブのチケットやファンクラブの更新とかぐらいしか?



カードも家族カードになっているから


旦那にその明細がいくとなると


あまり使わないカードではあった。



グンちゃんのライブは旦那には許可もらうから


旦那払いにはしていたが・・・ (笑)



カード会社から不正使用された可能性があると連絡がきた。


昨日、一昨日と飛行機チケット購入しましたか?


全く、心当たりがない。


何件かの問い合わせがあり調べたら


私も購入されていたので連絡しましたと。


新しいカードを再発行させて頂きたいと思います。



この連絡してきた人は…


本当に怪しくないのかな……?


不信感も抱いてしまう。


カード会社元に着信番号など、本当にそうなのか?を調べてもらい


結果、怪しい電話ではなく、本当だった。


どこから情報が漏れたのか調査するようだが…


どうか、グンちゃん関連ではありませんように。


皆さんは大丈夫ですか?



娘達と日々会話をしていたつもりでも


娘達の全てを知っている訳でもなく


ポロポロと話しを聞いていくと


へぇーと思う事もあり。


中学の時の同級生に何度も告白されてね


キモくて…


電車で会う人に告白されてね


とかとか、そんなにあったの?


なんでも知ってるつもりは、つもりしかなかったなぁ。



テレビの番宣を見ながら娘に聞かれた。


「  この人に似てるって、すごい言われるんだけど…


似てるかな?  」


「  うーん、そうかな?   可愛いから、似てるって言われるならいいんじゃない?  」


「  うーん、なんか…  微妙   」


乃木坂46の斉藤あすか?に似てると言われ


微妙になる娘の気持ちがいまいち解らない母です。




今、職場では、運動会の練習に励んでいて


年中さんのバルーンをする時に流れる曲に


はっとなってしまいます。


『 チアダン』のドラマでも使われていた曲


「  できっこないを やらなくちゃ 」


その曲がかかると踊りたくなる。


「  それ、わかるーー  」と言う娘とふざけて踊る。



人の、本当の悲しみや辛さがわかる尺はないけど


でも、できるなら、


笑って話せる時間があったら


人は、救われるのかもしれない。




「  あ〜おい、そら〜〜 ♪  」


毎日、グンちゃんの声にキュンっとしながら


負の連鎖よ


飛んでけーー!!




P.S  

グンちゃん、元気ですか?