LAST ファンミーティング inソウル① | ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

チャン・グンソクが大好きです
日々の… 感じた事を書いてみようと思います



あぁ…


2週間前の今頃は韓国にいたんだなぁ…


って、想い出すと、


胸がキュンっとしてしまう。



時間が過ぎてしまったけど自分の記録のために


残しておこうかな。




今回のファンミーティングへの申し込みは


お一人様だった。


一緒にって声を掛けてくれた友達もいたけど


先に、もし一緒できたら〜って話をしていた友達がいたのもありでした。




もしかしたらキャンセルしてしまうかもしれなかったり


行けるかどうかがはっきりしなかったりで


それぞれの事情もあるものね


何よりもキャンセルになってしまった時に


私に悪いと思ってくれたのかな〜?って。


「  もしも、一緒できる時間があったら


一緒しましょう〜  」みたいな感じで私も返事しながら。


グンちゃんに会いに行くのが一番だけど


プラス、うな友さんに会えたら


さらに嬉しいな〜って。


同じホテルを選んでお一人様申し込みをした。


でも、面倒見がよくて優しいうな友さんは


行動が一緒できるように同じグループ分けにして欲しい事や


ファンミーティングの席の抽選も3人にして欲しい事を


忙しい中…旅行会社の方にお願いしてくれる配慮がありがたかった。


「  無理しなくても、


ひとりでも、大丈夫だよ〜  」と言う私に


「  私が一緒したいの  」と言ってくれるうな友さん


可愛いなぁ〜


私が男なら惚れちゃうな(笑)


とっても嬉しかった。



前回行った時は相部屋との選択枠はなかったけど


今回は相部屋があり


ホテルにいる時間は少ないし


ひとり部屋だと数万はプラス料金になっちゃうし


という事で相部屋申し込みにした。



予想外だったのが…


一週間前くらい前?に詳細が送られてきた


飛行機の時間だった。



13時40分〜17時40分の申し込みでの


一番遅いであろう17時20分発の成田という…。


到着は夜で直行ホテルコースという…。


まっ、でも、


ゆっくり家を出られたし結果良かったとする(笑)



前回も思ったが、


ツアーという名の野放しな感じ(笑)


周りにうなぎさんらしき人なんて誰もいない感じ。


経験とはプラスになるもので


そんな事にも動揺しなくなる。



空港での水分補給(笑)


{C3BBA25A-323A-4677-A97C-BFE92813201D}


幸せだな〜!


なんともいえない解放感だった。



出発前にビールを飲んだ私は


飛行機では爆睡


あっという間に韓国へ到着。



そうそう


入国審査の時に指紋をとるのね


その指紋がなかなかとれなくて…


何度も何度もさせられ


空港の人も困っている様子だった。


カサカサだったからなのか?


手に湿疹が出ていてステロイドの薬を塗っていたからなのか?


なんかの紙みたいなので拭いて何度かやって


やっとこだった。


かなり遅れてしまって、荷物が何番に出てくるかも過ぎてしまっている感じで


空港の人に教えてもらい荷物受け取り出口に向かうと


最後の私を待ち受けているか状態だった。



バスに乗りホテルに到着したのは22時を過ぎていた。



同じバスだった相部屋の方とも顔を合わせ


夕飯どうします?


なんて会話しながらコンビニに行く事に。


相部屋になった方は、


いつもひとりで相部屋申し込みがほとんどらしく


サバサバとしたいい人だった。


コンビニに行って、買う物も一緒で、


ビール飲みたくて〜って。


お酒とつまみを買い、


部屋で乾杯し、話しにも花を咲かせた。



たまたま、北海道からの友達とも同じホテルだった。


お出掛けから帰ってきたSぴょんさんとTTさんのお部屋にお邪魔させてもらった。


夜分だったので30分くらい話をしてだったかな。


知っているふたりの顔がみれて


なんだか、ホッとした夜でもあった。




つづく…   (笑)