こんにちは✨



ななのすけです✌️





龍が龍を呼ぶご報告②です😁






待ち受けにもどうぞ↑






ご丁寧にありがとうございました✨


ドキドキして開封して下さるような作品を

自分で製作できるってなんだか夢の様ですよね😄

嬉しいです!










ペンダントやアートをご購入してくださる方の多くは龍さんからメッセージを受け取りこちらに辿り着いて購入して下さるという可能性がかなり多いと感じられます!🐉





生年月日とお名前を念じると頭の中に色や光が見えるのでそれを形にして描いているのがこちらです✨








今回は緑が浮かんだので緑を差し色で使うとこの様に驚かれる結果になる事が良くあります✌️





何より皆さんの直感、感性、本当に凄いです!



この度もご覧頂きありがとうございました✨