こんばんは✨


ななのすけです!


ご報告とご質問いただきました✨

ありがとうございます😊



アートのお客様✌️






僕の返信です↓






あくまでも僕の場合ですが、

龍神様を描いた後、描いている時とかその前後の記憶が毎回薄れるんですよね💦




この時は翌日なのでほんの少しだけ

イメージを覚えていましたが上の方にかなりの光が舞っている感じでした。



描き始める時はイメージが浮かんでどんな感じで描こうかな?と言うよりかはもう筆を持って描き始めています。



たまーにイメージが少し思い出せる時もありますが何故か大半は記憶が無いので

その時は聞かれた場合のみ思い出せる範囲でメッセージでお答えする感じになります。






ペンダントご報告ありがとうございます↓






こちらは別の方の依頼の時に描いたアートです↓











A3サイズ