こんばんは(*'▽'*)

ななのすけですー!

僕の作品は素材が色々ありますが
ざっくりとご説明致します🌅

✨カンポデルシエロ隕石の粉
✨モルダバイト
✨ゼロ磁場波動石パウダー
✨ナミビアのギベオン隕石

↑こちらをあらかじめmixした素材


✨キャニオンディアブロ隕石の粉 単体

✨セリコ隕石の粉 単体

✨超高波動石 単体

どれが良いのかな?など疑問に思うかもしれませんがその人によって
相性が違う事が結構あります(^_^*)

リピーター様の中では
ずっとセリコがお気に入りの方もおられれば
Mixした粉が良い!という方もおられます。
そしてゼットストーンが大好きな方も✨
全てに当てはまってしまうので。。

正直その持ち主様の氣や波長、様々な事が影響してくると思います(*'▽'*)



最後はオプションの様な認識で
ゼットストーン
セイムチャン隕石のペリドット部分
キャニオンディアブロの外殻
なども可能です。

原石から加工する場合は必ず
カットしてから断面をエッチング後
錆びる速度なども確認して本物のみを販売しております(*'▽'*)


+で全ての作品にカタカムナドラゴンヒーリングもオプションで1000円で出来ます。



仕上げは全ての作品にサービス
完全オリジナルのゼロ磁場増幅装置、
テラファイトコア
凄く特殊な浄化カードを使用しております!










制作している作業場はおおよそ600mGと素晴らしい数値で霊体も寄り付きたくても
寄り付きません(*'ω'*)
ごめんなさい🙏



しかも作業場全体をゼロ磁場にしてあります。



それと地磁気の測定値では
神社と同じくらいの地磁気です✨


この様な地磁気が高いイヤシロチでは
生物の氣が良くなり、癒される
生きやすく住みやすい
物は腐りにくく長持ち。
商売繁盛地帯
病気になりにくいと知られております。




地磁気が低いケガレチは
反対のことが起きるので心霊スポットは
本当に行かない方が良いです笑





たまにお店が出来てすぐ潰れてしまい
また建てると
割とすぐに潰れてしまう事がありませんか?
その様な場所も地磁気が低い土地となります。



話が少しそれましたが
何とかして良い環境で制作し提供したい!
という事ですね笑




あとこんなのが欲しい!や
こんなの作ってみたら?などアドバイスもして頂けますと嬉しいです✨




皆さまいつもありがとうございます!!



ななのすけでしたー!!




メルカリ↓

https://www.mercari.com/jp/u/771518865/



ハンドメイドアプリ「minne

https://minne.com/@powder33