こんにちはー!
ななのすけです✨


今回は度々報告がある「石酔い」
についてです。

この様な報告がかなり多いです。↓




いわゆる石酔いですね!笑



これは様々な説ありますが
僕の見解ではおそらく



鉱石の持つ微弱磁気エネルギーです。




微弱磁気エネルギーとは
氣、オーラ、と同じエネルギーと考えられております。

簡単に言いますと
鉱石にも氣やオーラといった物があると
研究機関の波動測定器などでわかりました。


個人の見解ですが
鉱石により波長や周波数の様なものが
違いそれが持ち主の方と同調していない、
微弱磁気エネルギーの波長が違い過ぎる
などが原因だと思います。


一方で石酔い後の好機反応なども
報告されておりまして
それは氣が同調されて今まで持ち主に無い
エネルギーが取り込まれた

という事だと思います。


どうでしょうか?
鉱石の力を使い新たなエネルギーを取り込む
この様なことが起こっていたとすると
とてもワクワクしますね(*'▽'*)



あくまでも僕が思った
個人の見解ですので
色々な説があります(*^ω^*)


それではありがとうございました✨


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://www.mercari.com/jp/u/771518865/



ハンドメイドアプリ「minne

https://minne.com/@powder33