卓上型食洗機を使っている我が家。 


シンクとコンロの間に置いていたんだけど、旦那が邪魔邪魔うるさいです。

ワタシ的には全く問題ないんだけど、うるさいのでシンク側の壁沿いに移動しました。


そうすると、コードがシンク上を這うし、食洗機で隠れていたコンセントも剥き出しになり、なんか嫌。


で、コードとアース線にモールをかぶせ、コンセントにもカバーをかけました。


給水ホースの長さが足りなくなって取寄中です。
コーキングが汚い・・・打ち直さなくちゃねぇ。

これで少しスッキリしたかな?


そして、旦那の不満を解消したら、給湯器のスイッチが使いにくいという・・・。

ワタシ的には、こっちの方が嫌なんだけどなぁ。