昨日の朝出なくなったお湯、今日のお昼に出るようになりました。


給湯器にお日様が当たりだしたら、あっという間に解凍。

太陽光、偉大ですね。


どこからも水が漏れている様子はないので、破裂もしてないみたい。


3時ころ天気予報見ると、明日雪が降るかもということで、

慌てて夕方に車を発掘し、駐車場やら色々と雪かきをしました。


明日は晴れと雨の予報だったので、この程度の積雪なら放っておいても溶けると思ってたんだけど・・・。

甘かった。


一度どけておかないと、水を含み凍ってカチコチになるし、

どんどん重くなり手に負えなくなる。


既に、微妙に腰と手首と肩が痛いような。


もう、降らなくていいよー。