こんばんは!

絆菜のめだかです‼️



風邪で二重になってた娘は

無事、一重に戻りました(笑)


治ってくれて一安心ですが

もうちょっと二重👀の娘を

見ておきたかった(笑)

可愛いんだもん😍✨




今日は成人の日✨

新成人の皆さん、おめでとうございます‼️


そして、

高校サッカー選手権は

青森山田高校が大津高校を下して

優勝🏆しました‼️


おめでとう‼️


大津高校も凄いチームなんですよね✨

お疲れ様でした👏


この前の熊本出張で

大津通ったし

滋賀県にも大津市あるしで

勝手に親近感湧いてました(笑)


サッカーは遊びしかやったことないけど

観るのはとても好きです✨


セリエAはミラン推し‼️

今は、左サイドのテオ、レオンがノリノリだぜ⚽



・・・何の話やねん✋





【ちょっとお出かけ】

娘の風邪が治ったし

息子は家で

ゲーム、テレビ、ゲーム、テレビで

こりゃあかん!

と思って、ちょっとお出かけしてきました🚙


またコロナが感染拡大してきましたよね。

なので、京都🍁に行こうとも思ったけど

県内の隣接する市内へ🚙



目的は

・おいしいご飯

・温泉



うちの小1の息子は

じぃさんみたいに温泉好き♨️


どこ行く?って聞いたら

「温泉~♨️」だったので☺️



私の前菜🤤

メインは、撮り忘れるという💦


そして、息子のプレート!

豪華すぎるやろ👑

案の定、残してしまって
父親が食べて
さらにデブになりました🐽


金曜日にやってた
金曜ロードショーの
千と千尋の神隠しのお父さんみたいになりかねん🐽🐽🐽

ここのお店は
感染防止対策で
入店を間引いてくれてたので
子連れでも安心して入れました🎵

でも、世知辛い世の中になってしまったね😢
やだやだ~



次に温泉へ☺️

ゲレンデ帰りのお客さんが多かった🗻🎿⛄
三連休最終日だからかな?

他府県ナンバーが多かったかな。


なかなか良いお湯で
すべすべと嫁さんもご機嫌でした🎵
よしよし😏😏😏


最後に

雪が山盛り残る牧場へ‼️

病み上がりの娘をどこに連れていくんじゃい!

一瞬寄っただけやし
変顔してたし
臭かったし
ジェラート食べたし

まぁえぇやろ😒(適当)


娘には流石に食べさせるつもりなかった!


けど横で
「あーん👄」って口あけて待ってるんやで?

無視してても
ずっと「あーん👄」って言ってるんやで?

あげてまうやろ‼️
愛らしいんやもん(笑)


というダメ父親でした👏



帰宅後は、皆疲れたみたいで
早々に就寝💤

運転してた父親だけ
寝ずにブログ書いてます(笑)