おはようございます!


絆菜のめだかです‼️




いやー、サボってました😅


なかなか忙しく、そして娘の体調がよくなくて

書こうと思いながらも

一度止めてしまうとなかなか書けなかったです。



うちの娘は一重👀なんですけど

熱を出して、なぜだか

二重になりました‼️


なんか別人みたいで可愛い😍笑


将来、アイプチとかしたら

こんな風になるんだろうな~

と勝手に想像する父親でした😁✨




【えび軍団】

ドクターフィッシュ🐠っていますよね?


水族館とかにいると必ず手足を

突っ込みたくなるんですよ😃



肌が汚いようで

必ず大量に集まってくるドクターフィッシュ🐠



子どもって肌がツルツルじゃないですか?

だから全然集まらん‼️


それを尻目に横で突っ込むと

ドワーってくる😁


知らない子達も

すげ~‼️って集まってくる。


けど、当たり前やからねー!


おっさんは角質食べてもらってるんだよ~

って感じでした🎵




が!


が!


まさか自宅でも体験するとは。




しかも、えびで‼️‼️

室内の紅鱗光が産卵してるから
採卵しよう思って、手をいれたら
こんな感じ☺️☺️☺️


えびも角質食べるん(  -_・)?


飼い主のお手手を掃除してくれる
優秀なえびちゃん❗
ってことにしとこ✨



今日は高校サッカー選手権決勝を見ねば‼️⚽