こんにちは!


絆菜のめだかです‼️




もうすでに3日ですね。


私は昨日、実家から帰宅しました🏠🚗💨



娘におしっこをかけられて

行けなかった初詣✨に帰宅前に

息子と2人でいってきました。


超近場に!!⛩️




小学生は登るの早いです‼️
オヤジはおいていかれた😅



そして、仲良く戻ってきたら

お子たちと甥っ子姪っ子たちが最後に遊びたいと

言って予定より遅く出発した。



した。


それがまずかった‼️💦




大渋滞🚗🚗🚗⚡



今までに渋滞したことがない場所でも

断続的に渋滞🚗🚗🚗⚡



我が家には帰らず

義実家🏠にご挨拶を兼ねて行ったのですが

5時間かかった💦



行きは3時間やったのに。。。



DVD📀買っといてよかったよ☺️

子ども達が退屈して大変ですからね💦




そのまま自宅に帰ってたらもっと渋滞だったので

新年は早めに出発しないと

どえらいことになる!と痛感しました😅




でわ、また👋