こんばんは!


絆菜のめだかです‼️



皆様、あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします🙇



2022年は、めだか愛好家の皆さんと

交流できたらなぁと思っています✨


そして、めだかの魅力が多くの人に伝わるように

ミジンコ級に小さな発信力ですが

(いや、ゾウリムシ級かな☺️)

微力ながら伝えていけたらなぁと思います❗




皆さんはどのような大晦日&元旦をお過ごしでしたか?


私はというと


実家に帰省し

食っちゃねし🐷

ワンピース最新刊📖を読み

娘(2歳)のおトイレ🚺でおしっこをかけられ

初詣を断念し

ユニクロにズボン👖を買いにいったら

本日休業の貼り紙・・・

サーティーワンへアイスを買いにいったら

長蛇の列で断念。。。



なんて日だ‼️‼️



挙げ句の果てに息子に暴言をはかれ

元旦からまじ説教をしてしまった💦




なんて日だ‼️‼️




でもね、こんな田舎のショッピングセンターにも

ペットショップでめだかコーナーができてた✨


なんか嬉しい😃


ついにめだかブームはこんな田舎にもきたのかと!


そして、近所ではなかなか売ってない底砂も売ってるんです⤴️


・・・買いました(笑)



なんか喜怒哀楽が凄い日でした😅


この先思いやられますが


みんなが健康で過ごせたら

それだけで幸せですね😌



最後に

実家近くの公園。

息子と妻と鬼ごっこしたけど
息子は妻しか追いかけない(笑)


これしか写真撮ってない📷


ともあれ、よい1年になるように
精進したいと思います☺️

どうぞよろしくお願いいたします✨