こんばんは!


絆菜のめだかです‼️



今日から年末年始のお休みに入りました。

妻は仕事なので、お子たちは義実家へ送還‼️


私は家事したり、室内から屋外へ移す子達がいたり☺️


屋外の容器に手を突っ込んだら、、、

手が死んだ🥶🥶🥶


よく君たち生きてるな!

めだか、すげぇ!!



そんなこんなしてたら夜に🌃

妻と久しぶりに待ち合わせして

2人でご飯してきました‼️


どこもいっぱいで、うろうろさまよって

立ち飲み屋へ🍺🍴




食べかけですみません💦

ごちそうさましてから
〆のラーメン🍜🍥へ‼️



全粒粉末麺の「たか松」🍴

ここの麺はほんとにスルスルいける😍
初めて食べた妻も完食してました✨

久しぶりに2人でお出かけするのもいいですね✨

お義母さんありがとうございます❗
明日はケーキ🍰でも買っていこうかしら。


最後に
【墨紅玉が初めて🔰】

ヤフオクで購入した卵です。

冬の楽しみにしようかな🎵