こんばんは!


絆菜のめだかです‼️



初めての1日2回目の投稿です。



前回の記事で神龍さんの企画に当選したことを

お伝えしましたが、今日は違うことを✨


今日はなんの日?気になる日?


そう、有馬記念でしたね🏇


私は、性というか性格的に負けず嫌いで

競っていたらのめり込んでしまうので

(だから、めだか沼✨)

競馬は年に1度、有馬記念しか妻に許されていません🎵

できた妻よ、ありがとう!



同僚に競馬好き🏇が何人かいて

よく教えてもらっていたのですが

今回は自分の直感を信じて、やってみた。


私の好きなクロノジェネシス‼️


だって、名前がガンダムっぽいんだもん(笑)

ガンダム好きな私にとっては、昨年から

押しのお馬さんでした✨



そして、ディープホンド❗


ディープってことは、あのディープインパクトの?と思ったら全然違った(笑)

この子は名前に惹かれたのと、枠順での直感!



最後に、エフフォーリア❗

いや、娘をお昼寝させながら見ていた直前の様子を見ていたら強そう‼️って思ってしまった😁

若いのに凄い子だ🏇



ということで自慢です(笑)




3連単やってやったぜ‼️

まぁ数百円しかかけてないんですけど💦


数年負けてた有馬でのお金はバックされました。

そして、調子に乗った私はヤフオクでめだかを落札するのであった😒😒😒💦



ということで最近運が良い?私でした👑

年末ジャンボ買っとけばよかったかな?