おはようございます!


絆菜のめだかです‼️



さてさて、うちには小1の息子と3歳になる娘が


いるのですが、皆さん保護者会とかPTAって


どうされてますか?



仲の良いお父さんと食事にいったんですが


会話は子どもと嫁さんの話が中心👪



「小学校のPTAってややこしいんかな?」


って会話をしてて、学校🏫によってまちまちなんですかね?


地域にもよるのかな?


まぁ、このお父さんと私は


同じ保育園👶の保護者会長を


させていただいていたので


何となくはわかるんですが


保育園と小学校は違うよね~。


そろそろ嫁さんがやってくれないかな~✴️


ということで話が落ち着きました(笑)



これは内緒です(笑)




【またまた着弾🐟】


昨日に引き続き今日も着弾です‼️


ドン‼️



めだか屋ゆぃさんの

紅玉‼️


なかなか神戸までいけないので

LINEでやりとりさせていただき

選別もお任せしました。


ブログ見てたら堪らなく欲しくなっちゃった🎵

そして、ご丁寧にお手紙まで✨

ゆぃさんありがとうございました😌



昨日のチャームさんの黒発泡スチロールで

越冬させたいと思います😌

何気に三色にはほとんど手をつけてなかったので

来シーズン、頑張ってみようと思います‼️


可愛いよね~🌠


昨日の鱗光紅白と今日の紅玉は

嫁さんに内緒で購入したので

バレないか心配です☺️💦

しがない稼ぎのボーナス💰で

購入したから、許してちょ~🙇