こんばんは!

絆菜のめだかです‼️



嫁とケンカした私ですが


どう仲直りしたらよいのでしょうか。


めだかを「早く売ったら?」と言う嫁に


ぶちギレてしまった私でした💦



嫁さんのLINEは敬語で返ってきます(笑)




【着弾なのよ!着弾よ‼️】


そんな嫁さんに注文してもらったもの(笑)


チャームさんの2世帯住宅✨



これ50㍑は入るみたい!

仕切りは自分でつけるんですが

どうつけるか悩み中😅

裏面めちゃかわいくないですか?😍✨





そして~

着弾パート②‼️

たまたま同じ日だったんですが

めだかの里さんのLINE販売で注文した

(上物)鱗光紅白


ヒレの光り方が超いい‼️

写真ヘタなんでわかりにくくてごめんなさい💦


我が家では、紅鱗光を育ててますが

同じ系統ですね🎵

ハウスネームが違うだけかな。。。



こういう表現が大好きなんですよ😍😍😍


さっきの鱗光紅白をチャームさんの

黒発泡スチロールで育てようと思います‼️

屋外で‼️




あ、皆さん!

神龍めだかさんのクリスマスプレゼント🎄🎁企画!

今日の24時までですよ~‼️