こんばんは!

絆菜のめだかです!



昨日はオリックス負けちゃいましたね😢


めちゃくちゃいい試合⚾でドキドキでした‼️


この日本シリーズは白熱した試合ばかりで


久しぶりにどっちが勝つかわからんかった✨


いや~楽しかったなぁ😆✨




【元気がない子の塩浴】



紅鱗光
陽鱗

私のお気に入り✨が

最近元気がなくて、ヒレをたたみぎみだったので

念のため塩浴させています🌊


陽鱗はだいぶ元気になってきたかな😄




色々調べて、1Lあたり5gの塩ということが


多かったので実践してみた!



陽鱗は4日目が終わるので

そろそろ復帰の準備かなー。

この子達は、室内飼育です👍




めっきり寒くなったので

そろそろ外は、餌切りのタイミングが

近づいてきたかな☺️


楽になりますが、寂しくなりますね😅