こんばんは!

絆菜のめだかです!


いや~、しびれましたねー‼️


オリックスバファローズ⚾👑


劇的サヨナラ勝ち❗



同じ近畿なんでオリックスはずっと応援してたんですが、やっとリーグ制覇✨


そして日本シリーズ‼️


いやはや嬉しい!!


何回も京セラドームいって、ビール飲みながら


応援してたのが楽しかったけど


こんな日が来るとは😍


だって、イチローが在籍してた以来ですよ?


わたしゃー小学生だったっつーの!


イチロー、田口、谷、藤井、ニール、中嶋、小川、福良、馬場、DJ、野田、星野、長谷川、平井などなど。


わかる人にはわかるはず‼️



【クッキング🍴】


昨日は釣りに行ってきました‼️

釣れた鯛を油淋鶏風にしてみました😋

釣りの師匠からレシピを教えてもらったんですけどね✨




よーし、今日は水換えするぞー‼️😁