こんばんは!

絆菜のめだかです!


今日はお月様みられました?


結構明るかったので、思わずパシャリ📷


我が家のベランダからの1枚✨

きれいやな~と思って見てたら

何だか歳を感じました(笑)





そういやぁ、

朝はめっきり寒くなりましたね。


外の容器の水温を見てみると10℃。。。


そりゃ餌も食わん🍴





【加温飼育はじめました❗】


奥に見えるのがヒーター☀️

初めて設置したので、今後が楽しみ😄



手前でピントがあっているのは

紅鱗光‼️


あ、我が家唯一の室内水槽です👍


水温は28℃に設定してますが

よく餌を食べてくれるので

汚れがすぐつくようになってしもた💦


水換えのとき、水温あわせるの難しそう😅




マリアージュ
エメラルドフィン
紅鱗光
陽鱗

を混泳させてます!

冬だけね⛄



な~んか「シーズンオフ」って感じで

楽しみが減っちゃいます😅


春までの我慢ですね‼️