今日はちょっとだけ心に

引っかかってる件についてです看板持ち

ほんのちょっとだけ



それは、

私とメンヘラ子の“誕生日が近い問題”

メンヘラ子とは夫の元不倫相手

3日違いです

それが分かった時は本当にイヤでイヤで…

ま、ヤツもイヤだったろうなキメてる



夫がメンヘラ子に別れ話をしたあの日

『誕生日にだけは手紙を書いて!!』

『カカオして〜♡』

『7月◯日、私の誕生日♡』

夫は断固として拒否してたけど



それをボイスレコーダーで聞いちゃって…

誕生日を知っちゃったんだよね

吐きそうだったわオエーオエッ



2年前の誕生日に夫はメンヘラ子に

ケーキを買い、私には花を贈って…

3日違いで女二人の誕生日を祝う

どんな気持ちだったのだろう

今さら「どんな気持ちでいたのよ!」と

聞いたところで『何も考えてなかった』と

返ってくるだけなので聞きませんがね



去年の7月は不倫発覚して3ヶ月で、

お先真っ暗な状態でサレラリってたから

誕生日どころではなかったけど

夫は花を贈ってくれた



正直なところ嬉しくなかったな〜

心が壊れてしまって

何をされても嬉しくなかったな…



夫の不倫発覚以来なのか

年を重ねたからなのか分からないけど

自分の誕生日がどうでもよくなった感じ



どうしてくれるのよムカムカみたいな

ブチギレる感情はありません看板持ち



多分、年を重ねて重要な日では

なくなったんですね…アラフォーだもの



不倫女の『別れても手紙を書いて!』

『LINEがダメならカカオして!』という

“私!わたし!ワタシ!”思考

不安からくるものなんだろうな〜

私も去年の誕生日はサレラリってたから

夫に対して私を見て!が酷かったなぁ



アラフォーオッサンに

アラフォー女が二人…

冷静に考えたら何やってんだか



今年も夫はお花をくれる気なのかな

謝罪キャンペーンは終了しているから

お花キャンペーンも終了かしらおいで



- - - - - - -


もう夏!ですね晴れ

暑さに身体を慣らしながら

(すでにダルダルです)

楽しい週末を過ごしましょ〜スイカ