今日はどんよりなお天気ですね

ちょっと涼しい気がします

BBAの体にはありがたい看板持ち

追記:前言撤回!暑くなり、BBAはすでに夏バテ気味



さて、出遅れ気味の話題ですが

我が家のボーナスの話しです



まず…ありがたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夫にも感謝の気持ちを伝えましたよ



10万円は夫の口座に振込みして、

あとは家計のために使います

結婚当初からずっとそう



今までは夫のボーナスから

私へのお小遣いをくれたこともないし

普段のお給料からもお小遣いを貰った

ことはありません

なんとなく貯金があるので困りません



ですが!不倫発覚後からは毎回ボーナス時に

10万円を貰うことにしました

合計100万円になるまで看板持ち

ボーナスは一年に2回だから5年間ですね



というのも、

メンヘラ子の前にワンナイト不倫

をやらかした夫

詳しくはもう一つのブログに書いてあります、情けない


ワンナイトが発覚した時に書いた誓約書に

二度とこんなことがないように…❗️

もしまたあったら100万払いなさい‼️と約束

その誓約書を書いた時にはメンヘラ子と

関係があったのに隠していたのです



のちにメンヘラ子との不倫がバレて

100万貰おうと思ったのに、

夫『100万ない滝汗消費者金融で借りてくる』



え?は?借りるだと?ふざけるなー!

消費者金融で借りる…ゲロー

親に借りないのね…っていうか

お金ないのに約束ってさ、詐欺だよね…

仕方なくボーナスの5年払いで納めて

もらおうというわけです



妻への慰謝料で消費者金融だなんて、情けない

今回のボーナスで返済3回目(笑)

2027年の冬のボーナスで完済です札束



男を見る目がなかったなぁとは思うけど

夫への愛情もまぁそれなりにあるし、

夫婦は所詮他人ですからねっ

他人様に生活費を出してもらえて

ありがたい話です泣き笑いと思うことにした



愛情も大事ですがイエローハーツ お金はもっと大事札束キラキラ

週3のパート、のんびりした生活

夫のお給料は全て管理気づき

ありがたい話です泣き笑い泣き笑いと思うことにした



離婚も考えなくもないですが

今はのらりくらりの再構築です

ボーナスがある限りね指差しフフフ

人間は目的があると続くものです