ボーナスで10万円×10回払いの話しを

夫にしていなかったなぁと思い



『誓約書通り慰謝料として

100万円をボーナスでもらうから』

と夫へLINEすると



夫「はーい」だってアセアセ慰謝料だぞ、おい!

はーい…軽いなぁ、おい!

夫の謝罪キャンペーンはとっくの昔に

終わっているゆえのテンションです



不倫相手の女にだけ慰謝料払わせて

夫は払わないとか不公平ですからね!

女に求償権を放棄させたから夫は払ってない

ワタクシがしっかり回収いたしますびっくりマーク



まぁいいや、秘密にしておくことでもないし

言えてよかった爆笑



秘密といえば!ブログを書いていることは

夫にも秘密だし、だれにも言っていません

夫とメンヘラ女の不倫ブログが漫画になる

ことももちろん誰にも言えません



夫だって人知れず不倫していたんだから

私だって人に言えない秘密があっても

許されるよねピリピリ笑 


  

コミカライズ化させて欲しいと

お話を頂いてから、早数ヶ月…

キャラクターデザインを見せて頂いた

あの時はとても感動したのですが、

未だに実感が湧きません真顔



漫画になるまでというのはすごく時間が

かかるのですねおいで

その苦労は何となく分かるけど、

本当になんとなく…

最初の数話がとても重要らしいです

作画家さん、苦労されてるでしょうね

あとどれくらいで形になるのかしら気づき



そして心配なことは身バレ

内容が【夫の不倫】ですからね不安

だったらコミカライズを

断ればよかったのに、

不倫を晒したいという衝動に駆られて

承諾したのです…(サレラリだったのか?)



もしメンヘラ女が漫画の存在を知って

自分のことだと分かったら

私は名誉毀損とかで訴えられるのかな?



夫に漫画の存在がバレたら

離婚になるのだろうか??

そうなったら仕方がない…



慰謝料請求したり、ブログ書いたり

コミカライズ化承諾したり、

大騒ぎしてます!爆笑

やりたいことやってます!

しない後悔よりする後悔



夫の不倫で色々と経験させてもらっている

コミカライズ化が待ち遠しいニコニコフッ