35w4d




今日は天気が良かったので


ベビー布団のシーツなどの水通しをしました音符太陽




西松屋のベビー布団10点セット、


アニマル柄くまゾウうさぎラブラブ


(ごちゃごちゃに干されてて伝わりづらい笑い)





ベビー用のシーツは洗い替えを多めに用意し、


いずれ実家でも使えるかな?と思って


防水敷きパッドも買ってみました。



これは無地のですが、西松屋に色んな柄のがあったので


星柄とかキャラもののを買いましたラブラブ


 

 

 

 





そういえば先月届いたベビーベッドは


折り畳み式ハイタイプのレギュラーサイズなのですが、


まだ梱包されたまま玄関ホールに放置されています(笑)



組み立て要らずで、使うまでは畳んでおけるから


場所を取らなくてほんとに助かる!!けど、


そろそろ開けて風を通さなきゃなあ……。


もうすぐ臨月だし汗うさぎ



 

 

 

 





赤ちゃんのお世話用品は今のところ


ニトリのカラーボックス用収納ケースに入れていて


ベビーベッドの下や、すぐ近くの棚に置く予定おやすみ




100均の整理グッズを色々買い足したので


日々のお片付けを頑張ります口笛



いつもお部屋が綺麗なミニマリストさんや


収納上手な人たちを心から尊敬……キラキラ



でも私には多分真似できないな笑



30年近く前のぬいぐるみとかおもちゃとか絵本とか


幼稚園のときに使ってたマフラーとか


もっと昔の、母の若い頃の服とか色んな道具とか……


まだ捨てずに持ってて、現役で使えるタイプです笑ううさぎ