妊活4周期目・D29




高温期14日目。


28日周期だったら今日、


遅くともあと数日で生理予定日です。



いまのところ茶おりらしいものは無いのですが


おりものが出るたびに


茶おりや出血じゃないか!?ハッ


と毎回ビクビクしてますキョロキョロタラー



おなかは痛いような痛くないような、変な感じ……。


まだ乳首掻痒感あり。


他はよく分かりません。(笑)



今回の周期はクロミッドを服用して、


排卵後はホルモン剤は無しだったので


生理が大幅には遅れないだろうと思ってます。



10本入りだった早期妊娠検査薬のうち


前回の周期で3本使い、


今回の周期で4本目を今日使いました。


残り3本、とっておくか使ってしまうか……真顔



とりあえず心配だから昨日より濃くなってくれ~!!


と念じながら検査した結果。




まず昨日の下矢印





こちらが今日の23:00頃下矢印


※判定時間は10分後ですが、写真は15分後くらいになってしまいました。



ちょっとアップ。



時間が少し過ぎてしまいましたが、

10分経過時点でほばこんな感じでした。


これは……まだ薄いけど陽性でいいのか?

昨日より少しだけ濃くなってるのかな……?


このまま何日か生理が来なかったら、

普通の妊娠検査薬で検査しようと思います。

くっきりした線じゃないから、まだ心配……。


どうか赤ちゃんが無事に育ってくれますようにおやすみスター